FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家出少女ゆきなが会った神様4人目
家出少女のみんなーーひさしぶり
ゆきなデス(*´ー`)


みんな、ちゃんとご飯食べれてるー??
寝るトコはある??




あいかわらずゆきなは元気デス











……今日ゎ、数日前ゆきなが出会った神様の話をするネ




名前は幸一さん。
28歳で職業はヒミツだって言ってた




幸一さんとゎメールネットで出会ったよ




幸一さんは眼鏡をかけてて頭がよさそうなカンジ。

白のシャツに紺色のパンツでシンプルなカッコだったケド、
小物の使い方とかステキで、おしゃれサンだった。





幸一さんが連れて行ってくれたのゎかなり暗めのBarみたいなところ。
ゆきなは未成年だし、お酒飲めないカラちょっと場違いだったケド、幸一さんゎ構わず強そうなお酒を頼んだ。



「なんでも好きなもの頼みな」
って言われて、ゆきなゎおなかがすいてたカラ、遠慮なしに、生ハムサラダと鳥皮おろしポン酢とごぼうの天ぷらを頼んで、飲み物はウーロン茶にした( ´∀`)





バーボンだかなんだか忘れたケド、幸一さんはグラスを右手でゆっくりまわしながら仕事の話とかを熱心にしてた。
ゆきなゎもぐもぐしながら、食べ物と幸一さん半々ぐらいの割合で視線を送りながら
話を聞いてるフリをした(笑)



職業は最後まで教えてくれなかたケド、たぶん学校の先生なんだろうなーってゆきなゎ思った。
あれだけお仕事の話されたら、おばかのゆきなだって気づくョ(o・_・)ノ

幸一さん、次からゎ気をつけてっ





お店を出るとタクシーが目の前に止まってて、幸一さんは何も言わずにゆきなを先に乗せた。
行き先も言ってないのにタクシーは走り出した。
このタクシーは幸一さんが呼んだんだなってそのとき気づいた。


ゆきなは覚悟できてた。










罪悪感なのか、口止め料なのか、
幸一さんは帰りに「タクシー代」って3万円くれた。

ゆきなゎ帰る場所なんてないのに。






知らない場所だったカラ、ネットカフェを見つけるのに苦労した。
ゆきなゎひさしぶりに、あったかいお布団で寝たいなって思った。
[2009/09/07 11:39 ] | 神待ち
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。